ポーセラーツスキルアップレッスン 東京二子玉川ポーセラーツサロンペルレ

人気のスキルアップレッスン。ご経験者の方向けに

ビジター様でもワンデーでご受講いただけます。

ビジター様¥4,000、在校生様¥3,500

◆コラレン風お重

 大人気の、コラレン風のお重を作ります。

(こちらのレッスンは複数回焼成を挟みます)

◆ケイトスペード風

ケイトスペード風のプレートを。色んなシリーズで作るとかわいいです。

女性にオススメの資格 

◆お茶碗全面貼り  

お茶碗の内側、外側貼り、慣れると転写紙ならではの艶感が出せて楽しい作業です。

◆お茶碗市松模様

全面貼りの後、市松模様を作っていきます。

◆ろくろマスター

あると便利なろくろを使って簡単に金のラインを入れたり絵の具で描いたり。

◆水彩タッチ 

絵具で人気の水彩タッチの絵を描きます。

◆コンパスカッターを使った変形カット

コンパスカッターを極めるレッスン。色んな変形カットを学びます。

◆ファンファンシリーズ

ヘレンドのファンファンシリーズ。ベビー向けにもおススメ。

干支のシリーズではたくさんの絵柄で応用できます。

◆ワンファイヤーで描く水彩タッチ

ワンファイヤーなので1dayレッスンにもおススメな水彩タッチの絵を描きます

◆ヘレンド風

◆数種類の盛り

球体、立体的な盛りを含め、盛りをマスターするレッスンです

◆絵の具マーブル、大理石

人気の、絵の具で仕上げる大理石柄やマーブル柄。初心者の方もトライしやすい

のでワンデーレッスンとしてもご指導いただきやすいです。

◆ビジュー盛りを極める

ビジュー盛りと金彩ペンワークを極めるレッスンです。

極細の金彩ライン、ぷくぷくがかわいいビジュー盛りを作ります。

スキルアップレッスンは空いている日程でどこでもご予約可能です。

2020.09.30