世界に一つの和食器をポーセラーツで 東京恵比寿ポーセラーツ教室ペルレ

ポーセラーツインストラクターコースチームが多い

週末レッスンでした^ ^

ポーセラーツ  和食器

ポーセラーツに出会って、

自宅の和食器を一から全部作るのが

楽しくてしょうがなかった8年前。

 


今も飽きずに使い続けています♪

お重って、1段ずつでも通年使えるから本当に重宝します。

 

1レッスン、2レッスンで完結の

お重レッスンは通年承っています(^^

お重レッスンはこちら

 

またお気軽に和食器を揃えたい方向けに体験レッスンでも

1day完結のものをご用意しています♪

ポーセラーツ体験レッスンはこちら

↓こちらは先日体験レッスンでお作りいただいた作品♪

ポーセラーツ 和食器

和柄でも転写紙によって雰囲気が全然違います(^^

ワンデー、2時間のレッスンで完成の白地に柄のデザインや

2回のレッスンで完成する、下地に色がついたデザイン♪

こちらはインストラクターコースAちゃんの作品。

ポーセラーツ 和食器

なかなか市販では手に入らないデザインが

作れるのが魅力ですよね♡

卒業制作がんばっているみなさんや、

資格コースを始めたばかりのみなさん。

 


1月は毎年、新しいスタートの方が多い時期でもあります♪


2018年からペルレでは資格取得の方のサポート企画として

インストラクターコースと併せて

ウェブ集客などのサロンの始め方講座を

ご招待していますので、

サロン準備に役立てていただければと思います♪

 



ポーセラーツの資格とは?

■ポーセラーツ資格コースではどんな作品が作れるの?

■ポーセラーツ資格コースにかかる費用って?

■ポーセラーツ資格コースにかかる期間は?

ポーセラーツインストラクターコース

■ポーセラーツ資格をとって出来るお仕事って?

■ポーセラーツ卒業生様の声

など詳細は右のリンクより(^^→

ポーセラーツ体験レッスンの詳細はこちらです(^^

ポーセラーツ体験レッスン

2018.03.21