シルバー新品仕上げなどのジュエリーリペア マンツーマンレッスン撮影付 東京世田谷サロンペルレ

ペルレでの新しい1dayレッスンのお知らせです。

 

お持ちのジュエリーを最適な方法でクリーニングするだけでなく、

さらにピッカピカの新品同様によみがえらせてあげて大事に使っていく。

また物販のお仕事の方など、商品の単価アップにもなる技術の習得。

が出来る講座です。単なるシルバー磨きなどだけではなく、もっとクオリティを上げていきます。

事業の一部でリユース業があり、汚れてしまった、また傷がついてしまったジュエリーたちを

キレイにしてあげることにすっかりはまってしまいました。

 

職人歴20年のプロのに監修していただいているこの講座の内容。

自身も中々受けられるものがなかったので、講座として作りました。

男女問わず 物販、ブランド品販売やせどり、リユース業の方からのお問い合わせを多くいただいています。

 

こちらの講座ではマンツーマンでじっくりと

シルバー、プラチナ、ゴールドなどの貴金属の新品仕上げだけでなく、金メッキをよみがえらせる、再メッキ加工も実践します。

 

バッグ、ベルトや財布などの小物にも使えて、

一度覚えてしまうと商品の単価アップや差別化などにも役立つ、便利なスキルです。

当サロンではもう何年も色んな業種の皆様向けに写真の撮り方講座を開催しており、こちらの講座内でも最終的に写真の撮り方までをレクチャー、実践致します。

 

内容:◆貴金属のクリーニング、仕組みについて

◆シルバー、プラチナ、ゴールドなどの傷取り、新品仕上げ

◆金メッキなどの再メッキ加工

◆ジュエリーや小物、バッグなどの魅力アップする撮影方法

 

1day 3時間~材料費全て込み、マンツーマン

受講費用:¥29800(税込)

 

※LINEにて無料相談承ります。お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

2023.10.05