二子玉川で大人の習い事 ポーセラーツサロンペルレ

二子玉川のポーセラーツサロンペルレです。

人気のレッスン、ワンデーで出来るお重レッスン。

 

今月来月は毎年恒例このレッスンが人気ですね♪

今年はいつものベーシックな和柄に加えて2種類、

シノワズリテイストでモダンなものとラブリーなものをご用意しています。

ゴールド×レッドでおめでたいお重♪生徒様作品です。

二子玉川習い事

ピンクでラブリーに作られたこちらも生徒様作品。

二子玉川習い事

今週末のレッスンでもたくさんかわいいお重が誕生していました。

 

ゆったりお席あけて1〜4名まででお願いしております♪

体験レッスン、イベントレッスン、2レッスンの方向けの軽食ご用意しています。

二子玉川習い事

 

そしてこの日はインストラクターコースご卒業のC様が

朝から2レッスンスキルアップレッスンだったのでお祝い♡

二子玉川習い事

レッスン中に撮ってくれていた自分の写真があって

色々ぐちゃぐちゃですが

珍しいので記念に♪

二子玉川習い事

こんなご時世ですし昔の半分ほどの人数で

出産を機に自宅サロンになってから今のエリアもまだ1年ちょっと?

だいぶコロナでお休みもしてましたが

落ち着いて再開したら新しく来ていただく方に同じ沿線や近隣の方も増えて、

自転車でいらっしゃったりご近所ローカル話や美味しいお店の情報交換で色々教えてもらったり😍

 

この日は先輩ママさん多く

私までたくさんお勉強させていただきました。

ほんと素敵な方ばっかり。もとはうちのサロンで出会ってもう10年のお付き合いというご友人同士の卒業生様などもいらっしゃいます♡

ご縁がつながるのってほんと嬉しい。感謝です♪

末長くよろしくお願いします😸

 

まずは体験レッスンにて

レッスン日はリクエストにより平日レッスン、日曜日レッスンがございます。

雰囲気、世界観を体験しにお気軽にご参加くださいませ。

 

2021.11.29