自宅で簡単おもてなし料理レッスン 二子玉川サロンペルレ

コロナで延期延期となっていたイベントレッスン。 

テーブルコーディネートグッズ付

自宅で簡単おもてなし料理レッスンのご案内です。

6月5日は早々に満席をいただいてしまいましたので

7月10日のレッスンの募集となります。

【7月menu】

・生ハムとグレープフルーツのサラダ,白ワインジュレで

・鶏肉のバスク風煮込み

・ブランマンジェ,イチゴソース添え

7月はポーセラーツのプレートか、23cmガラスプレート付となります。

また写真の撮り方ワンポイントレッスンテーマは

「これだけで写真がワンランクアップする!構図」です。



下記は好評でした6月のmenuと詳細です♪

アボカドのカップサラダ

ブイヤベース

マキシムドパリのクレープシュゼット

 

めちゃくちゃおいしくて簡単なクレープシュゼット。

マキシムドパリのレシピを教えていただけます。

 

初夏にぴったりなメニューで、自宅でも絶対にすぐ再現出来るレッスンです。

事前準備も出来る内容で、来客時でもかなり短時間で完成出来て映えるので

ちょっとしたイベントやおもてなしにも使えるメニューです(^^

 

担当講師:Masaki先生

都内フランス料理店18年従事

銀座マキシムドパリ、パークハイアットジランドールなどにもいらっしゃったシェフです♪

彼のお料理はどれも本当においしくて感動もの。

 

◆さらにご自宅でもテーブル含め再現できるよう、

6月5日のレッスンはこちらのイエローのランチョンマット2枚付きです。

お料理が映える黄色で明るいテーブルコーディネートを作ってみてくださいね。

◆実際にお料理の作業をなさりたい方、デモを見ているだけがいい方

それぞれだと思うのでどちらも可能です。作業される方はエプロンをご持参くださいませ。またプレートが入る程度の袋などをお持ちくださいませ。

 

日時:6月5日 11時~14時 満席キャンセル待ち

7月10日 満席

場所:二子玉川近辺(ご予約の方にお知らせ致します)

受講料:8800円(税込)

 

※キャンセルは6日前までにお願いいたします。

6日前以降のキャンセル~30%、前日50%、当日100%

 

2022.05.12