ブランチ付きレッスン 東京世田谷ポーセラーツサロンペルレ

新型コロナウイルスの影響を考え、当サロンも休業させていただいておりましたが

レッスンを再開致しました。(^^

インストラクターコースの続きの方や

卒業生でスキルアップレッスンにいらっしゃっている方

体験レッスンの方など、お久しぶりですごく嬉しいです!!!

 

世田谷サロンになってからレッスン時間は変わらず11時~なのですが

2レッスン連続受講の方には、途中でお腹もすくかな~と

レッスンの合間にお時間をとって

ブランチをご提供させていただくことにしました。

 

なので午後のスタート時間が13時半~目安となっています。

ブランチ会ではミニ講座も行っています。

この日は「写真の撮り方について」、「光の使い方」のポイント

実践しながらのランチタイムでした。次回はまた別テーマで。

 

和気あいあい楽しい時間♡

ほんと、自粛生活も長かったこともあり、

「人と話すのが久しぶりで嬉しい!」

「涙が出るほど笑って、ストレス発散~!」

という生徒様も。

ろくろマスターMさん、体験レッスンのNさん、

みんなを笑わせてくださる癒し系Cさん、

もう6年以上のお付き合いのOさん。

 

笑い泣きしてひどい顔になるので

次回からは下まつげのマスカラをやめようと思うのでした。

 

本当にあったかい人ばかりで、あたたかいコミュニティで

大好きです!!!!

体験レッスン、随時募集中です。最新日程はカレンダーより。

 

 

2020.09.28