【育児放棄をしない】東京渋谷ポーセラーツサロンペルレ

寝ている間以外、仕事のことを考えています。

起業している友人達とは


「一人ブラック企業だよね」

とよく話しています。


町を歩いていても、電車に乗っても、スーパーにいても

「あ、このキャッチコピーいいな」

「なんでこれ売れてるんだろ」(逆になんで売れてないんだろ)


なんで

なんで

なんで

とか


「どうしたらお客さん喜んでもらえるかなー」

「あ、これあったらいいかなー」

「このスキル、女の人にツールとして役立つよね」

とか


大事な我が子のことを考えているとも言えます。


キングコング西野さんのブログが好きでよく読んでいるのですが

この記事、

育児放棄をするな!


大切な我が子の育児放棄をしないこと


せっかくいいものを作ったら

作るだけでなく、伝え、届けるまでが育児だということ。

印象的です。


シェアします♪


土日は最短9月、平日は8月下旬です。

マンツーマン集客講座

 

◇サロン運営・集客についてのコラムまとめ◇

2017.08.01