【育児放棄をしない】東京目黒ポーセラーツサロンペルレ

寝ている間以外、仕事のことを考えています。

 

フリーランス・起業している友人達とは

 

「一人ブラック企業だよね」

とよく話しています。

 

町を歩いていても、電車に乗っても、スーパーにいても

 

「あ、このキャッチコピーいいな」

 

「なんでこれ売れてるんだろ」

(逆になんで売れてないんだろ)

 

なんで

なんで

なんでだろう

 

とか

 

「どうしたらお客さん喜んでもらえるかなー」

 

「あ、これあったらいいかなー」

 

「このスキル、女の人にツールとして役立つよね」

とか

 

大事な我が子のことを考えているとも言えます。

 

キングコング西野さんのブログが好きで

よく読んでいるのですが、この記事、

育児放棄をするな!

 

大切な我が子の育児放棄をしないこと

せっかくいいものを作ったら

作るだけでなく、伝え、届けるまでが育児だということ。

印象的です。

シェアします♪

 



 

2017.08.01