素敵な旦那さんと結婚式と時計のお話 東京恵比寿ポーセラーツサロンペルレ

浮田かなみです^ ^

 今日はポーセラーツの素敵な時計のお話です♡

 

結婚式でのご両親へのサンキューギフトをポーセラーツで


一度レッスンに来てくださったことのある

もうすぐ挙式の奥様が

 

プライベートレッスンで今度は旦那様と一緒に、

結婚式でご両親へ差し上げるための

サンキューギフトを作りにいらっしゃいました。

ポーセラーツカップルレッスン人気です

 

フリースタイルレッスンとして、お二人でご受講いただける

カップルレッスンはオープン当初より人気をいただいています。

 

仲良くお二人で作る時間はすごく思い出にもなりますよね(^^

 

このお二人も、仲良く制作し、その日のレッスンは終了♪ 

後日お渡しとなっていました。

 

ですがその後思いがけず 

お受け取りの際に旦那様からご連絡が。

 

 なんと

「実は奥様に内緒でギフトを作りたい」とのこと・・♪

 

花嫁様へのサプライズギフト

 

なんて素敵なサプライズ~!

そして後日お一人でいらっしゃって

女性の生徒様ばかりの中、お一人で作られたのは

こちらの時計です。 


この時計、よく見ると・・

3と10だけお色が違っているのですが

3月10日に挙式だったため・・(^^) 

3と10だけゴールドにしました♪

 

そして桜がテーマなお式だったので桜モチーフ。

 

ウェディングギフトに人気の時計

 

こちらの旦那様は、「これから時間を一緒に刻んでいくように」

という意味を込めて時計をお贈りになったんだそうです。

 

トリハダ~!!なぐらい素敵です。


生徒様も皆様黄色い声でした。(笑


お人形さんのようにお綺麗で素敵な奥様は

それはそれは素敵な花嫁さんでした♡

 

世界に一つのギフトをポーセラーツで

結婚式のギフトをポーセラーツで、は本当にオススメです。

 

誰ともかぶらない、自分だけのデザインのギフトを作ることが出来ますし

劣化もしないものなのでずっと大事にとっておくことが出来ます(^^

 

制作にかかる費用・時間は?

ウェディングギフトはフリースタイルレッスンにて、

ご入会金無料、

レッスン費3500円+材料費+焼成費にて承ります。

レッスンは1レッスン2時間。

お預かりをして焼成やお直しに一週間程度、

その後お受け取りに来ていただく流れとなります(^^

ポーセラーツ体験レッスン

お気軽に予約&問い合わせフォームよりお問合せくださいませ♪

 

結婚祝い ギフト

ご結婚される方への名前入りギフト制作 こちら

ご出産のお祝いにポーセラーツでのギフト制作 こちら

 

◇東京渋谷のサロンペルレ ポーセラーツ体験レッスンはこちら

結婚祝い 名前入り



レッスンの日程、お問合せは、下記フォームにて承っております。

レッスン予約フォーム

2018.03.03