ポーセラーツを自宅で♪ ポーセラーツ東京二子玉川サロンペルレ

連日、短期集中レッスンが続いていますが

夜は私もポーセラーツで無心のリフレッシュ時間です(^^♪

 ポーセラーツ体験レッスン

ポーセラーツの作業って、

無心になれるのでストレス発散にもなるんですよね。

会社員時代、アフター5のリフレッシュに

どんどんはまったのを思い出します♪

 

好きなテイストで、カップアンドソーサーを

もうすぐ春なのでビタミンカラーで元気に!

色の心理学的に、元気になれる色でもあります♡

スタイリッシュな幾何学模様、お気に入りです(^^

 

こちらはお色違い色々、体験レッスンでも

お作りいただけるようになりました♡

 

 

そして最近、生徒様に教えてもらって知りました(^^

こんな可愛いお道具も~♪

ポーセラーツやり方自宅

ワイプアウトツールがきらきら。

うふふ、ちょっとテンションあがります。

ある程度のお道具、材料があれば

ご自宅で楽しんでいいただけるのがポーセラーツの魅力♡

 

生徒様、どんどんご自宅で練習されています(^^

焼成のみ、是非お持ち込みください~♡ポーセラーツ転写紙

ポーセラーツの自宅でのやり方について、

こちらにも書いています♪

 

そしてギャラリーページにお写真追加しています♪

作品作りの参考になると幸いです(^^

 

2018.02.18