ポーセラーツでウェディンググッズを作られた生徒様♪ ポーセラーツ東京世田谷サロンペルレ

 

週末レッスン、365日のパンをご用意していました^ ^

ポーセラーツ体験東京

365日は行列の人気店♡

帰りに買って帰る生徒様や

レッスン前にモーニングに寄ってくる生徒様も多いのであります。

ポーセラーツ体験東京

ついにポーセラーツインストラクターコースの卒業制作も

大詰めを迎えたTちゃん

インストラクターコース前半のMさんやRさん

そんな今日の朝レッスンは

Aちゃんの先日のウェディングのお写真を

みんなで愛でるティータイム。(´∀`*)

受付グッズはポーセラーツで♡

可愛いお写真にみんなで癒されました♪

3月にウェディングを控えているS様も

サンキューギフトを家で旦那様と

制作しています^ ^

ポーセラーツ

ポーセラーツインストラクターコース課題

グラデーションのカリキュラムもメモリアルプレートに♡

そしてこのサロンで出会った

SさんとAちゃん

なんと偶然にも同じ式場で

同じドレスを選んだのだとかー!

すごいシンクロで鳥肌〜♡でした!

かわいい~♡

幸せのお裾分けをありがとう♡

ウェルカムボードや

ご両親へのサンキューギフト、

引き出物まで。

ウェディンググッズにポーセラーツは

本当に最適だと思うのです〜♡

過去にはこんなウェディンググッズも^ ^

皆さま今日もお疲れ様でした(´∀`*)

Aちゃんがアルバムを来週まで置いて行ってくれたので

私は癒されながら眺めます・・♡うふふ



ギャラリーページにお写真追加しています♪

作品作りの参考になると幸いです(^^

2018.02.18