ポーセラーツ体験レッスンで人気のティファニー風プレート 東京二子玉川ペルレ

東京二子玉川・自由が丘エリアのポーセラーツサロンペルレです♪

ポーセラーツ体験レッスン 東京

ポーセラーツ体験レッスン

人気のティファニー風ペアプレート^ ^

 

今日はポーセラーツ体験レッスンの方

お二人ともこちらを♪ ご自分用に作られていました♡

1回のレッスンで2枚でもお作りいただけて

テッパンに可愛いプレートです。

 

気軽にご参加いただけるペルレの体験レッスンは

何度でもどうぞです♪

 

春早くこないかな〜の

黄色いカップアンドソーサーで♪

ポーセラーツ体験レッスン

こちらもポーセラーツ体験レッスンでお作りいただけます^ ^

 

作品ギャラリーはこちら(^^↓

ポーセラーツ体験レッスンギャラリー

 

週末レッスン、ポーセラーツ資格取得コース卒業制作チームが

盛りなど頑張っていました(´∀`*)

無心で盛り、楽しいですよね。

あと一息ですね!

 

卒業生のYちゃんは毎週末焼成の持ち込みや

ピックアップでお会い出来て嬉しい(´∀`*)

 

もうすぐ卒業Aちゃんや海外へお引越しのTちゃんや

週末チーム、先生になられる嬉しさと♡

もうすぐ終わってしまうのも寂しくもあります( ´•̥ω•̥` )

が、末長いご縁をよろしくお願いします^ ^

 



 

ポーセラーツ体験レッスン

結婚祝い 名前入り

ポーセラーツ資格取得コース

ポーセラーツ転写紙

 

2018.02.24