ポーセラーツ協会の表彰式へ♪ 東京恵比寿ポーセラーツサロンペルレ

先日、ポーセラーツ協会の表彰式へ行ってきました。

普及功労賞というのをいただきました。(^^

なんだか厳かな雰囲気で、卒業式みたい・・♪

 

日本ヴォーグ社の社長様と。

いつもながらスレンダーで本当に足が長い・・

 

 

お声をかけてくださった方、

一緒にお写真撮ってくださった方、ありがとうございました(^^

 

ポーセラーツを始めて、あっという間の9年です。

同期のラ・クロシェットローズさんや

しおりちゃん、名古屋のサロンリゴラさんと帰りにお茶を♪

横のつながりあってこそ、色々助けられています(^^

 

サロン運営は、ひとえに生徒様とのご縁をたくさんいただけたことが

一番の喜びだったりします。

ポーセラーツも細く長く、続けていけたらいいな~と思います。

 

2018.11.29