初めてのポーセラーツ 東京原宿ポーセラーツサロンペルレ

【初めての場所】

ポーセラーツ朝レッスン〜♪



まだサロン前も雪残っています。

ポーセラーツはじめてさんや

インストラクターコースはじめてさんや、

短期集中で頑張っている方、



フリーレッスン歴数年のおなじみの生徒様や^ ^♡

インストラクターコース初めてのM様。

「緊張してきたけれどみなさんいい方でよかった!」

と言ってもらえて嬉しいレッスンでした^ ^

 

初めての場所って緊張しますよね。(私ならします)

 

「どんな雰囲気なんだろう。」

「どんな方がいるんだろう。」

「はじめてでも出来るかな。」

 

緊張しながらも来てくださっているということに

感謝と尊敬と、同時に責任も感じます。

 

というのをわかって、初めての方も楽しめる雰囲気にしてくださる

生徒様ばかりなのでいつも感謝です。(^^

1月は毎年恒例、資格を始めよう!となる方が多いシーズン。

お天気良くてよかった^ ^!

最近なるべく4名満席締め切りで調整させていただいています〜

その分枠は増やしますので

お早目のご予約、リクエストお待ちしております♪

 

2018.01.27