集客講座、3月後半の募集開始します

私が担当している2日間の集客講座、
もともとは資格を取った卒業生さんのリクエストによりサポート講座として年始から始めましたが
最近はご紹介で色んな業種の方がいらっしゃいます。
 
今はこれがサロンで一番予約が取りづらい講座なのは
マンツーマンでみっちりお時間をとるためです。
 
ノウハウの他にお伝えしているキーワードはO&Gと秋元康。笑
なんの業種でも必ず共通すること。
 
2回目の講座ではその後のみなさんの変化とビジョンに毎回感動して、鳥肌なことも(^^)
 
なぜ毎回感動する方がいらっしゃるのか、
 
無給でも出来るかにも書きましたが
儲けたいから、儲かりそうだから、だけで始めていらっしゃる場合、私はお役に立てません。。
と、公にも打ち出しているのでそうでない方が来てくださいます。
 
下記記事にも書いていますが7年間サロン運営をしてきて
タイプ的に売り込むことが苦手なので、
それは未だにしません。
 
仕事も大事ですが支えてくれる家族も大事、困った友人がいればサポートする時間も大事なので
バランスが取れる割合でしかお仕事はしません。
でもその中の全力をします。
 
ぶれない自分の軸をしっかり持って、
人生のステージが変わってもお仕事し続けていきたいし、そういう方のサポートをしていきたいと思っています。
 
始めてみたけど集客に悩んでいる方も
これから始める方も。
一度立ち止まってみて、
自分と向き合って、モヤが晴れるとスッキリ!
軸がぶれないと、目標に向かってよりスピードアップします。世の中の見方が変わり、どんどん楽しくなってきます。楽しいと、結果が出ます。
 
遅くなりましたが3月の募集を開始致します♪
最短で3月後半となります。
そして兼ねてからリクエストいただいていた
スカイプでのご受講が可能となりました。
 
画像はモヤが晴れた雪山٩( ᐛ )و

2017.02.24