今週のサロン色々♪東京原宿ポーセラーツサロンペルレ

今週のサロンペルレいろいろ^ ^

いつもポーセラーツのフリースタイルレッスンに来てくださっているお二人^ ^

ポーセラーツ体験レッスン

お菓子教室主宰のSちゃんとヨガ講師のMちゃん。

 大人可愛いシリーズを続々完成させてます^ ^ポーセラーツ体験レッスン

「おうちの食器が色々増えて楽しい!」というお二人。

もう何年か通ってくださってます♪

 

ポーセラーツインストラクターチームでは

  いつもトークが面白いFさんが卒業制作を完成♡

ポーセラーツ卒業制作

昔から変わらず人気のオールドローズにティファニーカラーで ♪

私の卒業制作もオールドローズでした^ ^

ポーセラーツ卒業制作

ピンクと2色、お作りになりました^ ^

ポーセラーツ卒業制作

ポーセラーツ卒業制作

ランガールのFさま、

お仕事帰りの夜や土日にいつも通ってくださっていました^ ^

ブラッシュアップレッスンでは

マーブル柄に挑戦♡会社で使われるそう。

ポーセラーツ

エッグセレントさんでのワークショップでも

にぎやかにポーセラーツ♪

いつもありがとうございます!

 

週末はレンタルサロン

芦屋のブリランテ、ちかこ先生のカルトナージュ♪

レンタルサロン渋谷

ちかこ先生もポーセラーツ作品を作られています^ ^

これからゴールドを足して完成♪

仕上がりが楽しみです♡

 

ペルレで人気の集客系講座はこちら 

売り込むのが苦手な方向けの引き寄せるウェブ集客

3つの目的別★集客コラボ講座

「安定した集客には♪SEOに強いHPを作りましょう」

サロン集客講座

『2日間のマンツーマンセッションでみっちり

カウンセリングから行う集客セッション』

集客 個人 コンサルタント

インスタで世界観を伝える♪スマホでも撮れる写真の撮り方なら

写真の撮り方講座

 

 

 

 

2017.11.12