【募集】SNS・SEO対策勉強会!売り込むのが苦手な方向けの引き寄せる集客♪サロン運営無料相談会付

【SNS・SEO対策勉強会!

売り込むのが苦手な方向けの引き寄せる集客♪】

サロンを始めて8年ほどになりますが

数年前にウェブマーケティングを一から勉強しました。

それまでは自己流でなんとなく・・・だったので。

また私は自分から売り込むのが苦手で、

このやり方があっているなと思うところがあります笑

SNSやSEO対策に関しても、一から勉強し、

今はずっとSEO上位キープ&予約が自然と入る

システム作りが出来ています。広告は出さなくても。

 

大事なのは自己資産を作ることだな、と実感しています。

日々集客セッションをさせていただく中で

やはりウェブ集客の仕方が自己流だったため、

うまくいかないというお声が多くありました。

 

また生徒様を抱えるサロン主宰者様で

独立時にどのように教えたらいいかわからない。

というお声も。



そこでSEOのプロを招いて、ウェブ集客についてを

わかりやすく教えていただく勉強会を開催します。

 

「いいものをもっていても、

伝え、求めている人に届かせなければ意味がない」

■こんな方に向いています

✔どのSNSツールを使うと効果的なのかがわからない

✔新規集客が伸び悩んでいる

✔立地が悪くても出来る集客方法が知りたい

✔サロンを主宰していて卒業生が出ていく中、

どのようにアドバイスしたらいいかわからない

✔横のつながりが欲しい



当日は私も参加し、講師はビジネスパートナーでもある、

ウェブ集客コンサルタントとして活躍中の方にお願いします

かなりな情報量の講座となると思いますが、

 

事前質問もどしどし承ります。

web集客について私はだいぶ遠回りしましたが、

かつての私が受けたかった講座。

広告費かけずにウェブ集客。

サロンビジネスや個人事業主の方必見です。

SEO対策講座



【講師より】

リスクを負って独立した「行動力」と「勇気」を持ったあなた

これから起業したいと思っている「志高い」あなた

でも集客に対する不安や問題を抱えてはいませんか?

今は「Instagram」だ。集客には「facebook」だ。

そんな言葉をうかつに信じてしまったら大変です。SNSが当たり前になった今では、流行りの集客方法が日々変わっているように感じるのは仕方ありません。

ですが、ブームや流行という言葉に惑わされるのは危険。

そのせいで遠回りな集客をしている方も非常に多いです。

ブームとトレンドは全く違います。

ブームに踊らされると、遠回りの集客になるだけでなく、それまでやってきたことが水の泡になることもあります。

あなたがビジネスを続けていく以上、必ず【資産】を残して下さい。

続けていて良かったと思える【集客方法】を選んで下さい。


これからWebを使って集客を始めたい方へも、既にWebを使っているけど上手く集客に繋がっていない方へも、今やるべき事をわかりやすくお伝えします。

・ブログとSNSの正しい使い方

・なぜSNSだけでは見込み客さんを集客する事が出来ないのか?

これを知るだけでも遠回りな集客に無駄な時間とお金を使うことはなくなります。

当日のセミナーでお会いできるのを楽しみにしています。


●あなたが手に入る知識の一部を紹介します

・Webでの集客で今何をすればいいか

・SEOの基本的な考え方

・集客に強いブログを作るためにやるべきこと

・SEOとSNSで集客する客層の違い

・上位表示するために何をするべきか

・上位表示できないときにやるべきこと

・あなたが選ばれるために必要な「2つのなぜ」

・売上や集客につながるキーワードの探し方

・Instagram、Twitter、FacebookなどSNSの効果的な使い方

など、その他参加者に応じてお伝えする内容はプラスいたします。




★セミナー参加特典として★

「当日のスライド」をプレゼントいたします。

※サロン運営の方の無料相談会付です♪→詳細はこちらより



Tatsuki Okawa

WEB集客コンサルタントとして、集客~売上・利益アップ~リピーター作り~ファン化までをサポート。

お客様の多くはインストラクターやセラピスト、コンサルタントやコーチなど、ご自身が価値を提供するビジネスをしている方です。

法人様や、会社員の方もいらっしゃいます。

企業と協力して職場環境を改善した大手電鉄系企業のシェアを14倍にした実績も。

小規模起業の経営者様、個人事業主様に向けての『ブログ集客』に関する電子書籍2冊は、「マーケティング」「起業・開業」「SNS・ブログ」の3つのカテゴリーでAmazonランキング上位に。

コンセプトは

会社員時代よりも幸せな起業家を増やす!

 

■お客様のご感想はこちらです

 

11月5日10時~12時 満席

11月28日11時~13時 満席

11月29日19時~21時 残1

 

※質問のお時間をたくさん取りたいため、少人数制です。

●持ち物

筆記用具とノート


●定員

基本 4名

●受講費

6500円→初回限定モニター様価格5500円

(匿名にてご感想をいただける方)

●お申込み方法

レッスン予約フォーム

お稽古サロンペルレ代表プロフィール

 

2017.11.03