ポーセラーツインストラクター課題マグカップ 東京原宿 ポーセラーツサロンペルレ

ポーセラーツインストラクターコースの課題

マグカップ♪

こちらはインストラクターコースを先月始められたK様の

限定転写紙によるデザイン(^^ 2色の単色転写紙がアクセントです。

ポーセラーツ

おしゃれOLさんAちゃんの作品。

単色転写紙を使って作ります(о´∀`о)

 

太めのストライプって好きだなぁ。

おリボンも可愛い。

色違いで作りたくなっちゃう♪

 

このマグカップの課題は本当にデザインみなさんわかれます^ ^

 

お昼間チームの、多彩で情報通のSさんと

フリースタイルコースでも長く通ってくださっていたエレガントなMさんは

インストラクターコースの前にすでにたくさん作品作られていて、

マグカップの課題も楽々♪

ティファニーブルーのお色で^ ^

ポーセラーツインストラクターコース

たまたま同じデザインだったという(о´∀`о)♡

 

癒し系秘書さんHちゃんは花柄でガーリー♡

Hちゃんぽい、ローラアシュレイみたいなテイストー^ ^♡

 

さて昨夜は夜チーム。

リクエストで随時開催しているので

あまりスケジュール日程に(私のアップが間に合わず)出ていなかったりします笑

この日体験レッスンに来てくださったY様、

次回から短期集中でインストラクターコースチームに仲間入り^ ^

(ちなみにビッグバンのファンの方が多かったりする夜レッスン^ ^)

よろしくお願いします!

 

うちのサロンでご縁をいただいたからには

資格を取るだけでなく、サロンとしてちゃんと運営できるよう

サポートするのが私の目標なので

レッスン中も始め方、レッスンの作り方や集客や、なんでも聞いてくださいね~!

会社帰りのOLさんが多い夜レッスンは

各日19時からのレッスンです^ ^

和気あいあい癒し系の仲良しチーム♡

お気軽にリクエストお待ちしておりまーす!

 

さあ、明日も朝レッスンでお待ちしております!

 

 

■ポーセラーツインストラクターコース作品集

インストラクターコースの皆さまの作品を

ギャラリーにまとめています(^^

ポーセラーツインストラクターコース作品ギャラリー

 

2017.12.19