お客様のお写真☆スマホでも撮れる☆SNS映えする写真の撮り方講座♪

1dayで習得。スマホでも撮れる♪SNS映えする写真の撮り方講座」でした(^^

ポーセラーツの食器を使ったスイーツフォトや

この日はめずらしく男性の参加者様が。お持ちのボールペンを撮影~

ご自身の作品でアクセサリー☆

岩手のWhite Opal様 

輝くママを応援するサロン♪素敵です♪

癒し系の先生の素敵サロン♪

 

そしてこちらのかわいいベビーグッズは

TinyTheeth歯固めジュエリー本部サロンLe Cucre ル・シュクレ

わあわあ、かわいい~♪

おリボン付のスマホケースも♡きらっきらでした♪

ポーセラーツももうすぐ始まるそう。 

 

写真の講座は、私も知らないお稽古や作品を毎回見せていただき、勉強になります(^^

 

そしてご感想をいただきました♪



A様

私自身、サロン主幹してまだ間も無くSNSに載せる写真の撮り方に悩んでおりました。

写真講座を探していたのですが、とのサロン様も『一眼レフで撮る』ものが多く、iPhoneで撮りたかった私にはPerureさまの写真講座が探し求めていたレッスンでした。

また撮りたい物の持ち込みが可能でしたので、より実践的なアドバイスをいただく事が出来てとても参考になりました。

サロンも素敵な空間でまた是非とレッスンに参加させていただきたいです。



 

次回開催はまたリクエスト受付中です♪

 

1dayで習得。スマホでも撮れる♪SNS映えする写真の撮り方講座

2018.01.11