女性にオススメの資格♪ポーセラーツ資格コース短期集中レッスン♪ ポーセラーツ東京世田谷ペルレ

ポーセラーツ短期集中資格コースの皆さまの

長時間レッスンが続いています(^^


女性にオススメの資格

ポーセラーツ



 

 

 

「出勤率高いわ~笑」 と言いながら

毎日お顔を合わせてくださる皆さま 笑

 

教習所のような感じで、1日数レッスンなど

まとめてご受講いただけます。

入れ替わり立ち代わり色んな生徒様が♪

 

お急ぎの方は、クラフト熱高いメンバーの♡

短期集中レッスン、ご参加ください~♪

 

今週のレッスンスイーツは

バレンタインでチョコレートフォンデュなどでした。


バレンタインギフト

バレンタイン



冬の昼下がり、楽しくレッスンしています。

 

出産前にラストスパート中のM様は

卒業制作に取り掛かっています(^^!!


ポーセラーツ卒業制作

ポーセラーツ卒業制作



レポートも並行して頑張ってください♪

 

クラフト、ハンドメイドがお好きな皆さま、

アクセサリー作りも得意な方なども多かったり。

手作りのもので話が盛り上がります♪

週末レッスンは満席をいただいております。

来週も頑張りましょう~(^^!

 

レッスン中は卒業生さんが焼成を出しに来てくれたりして

作品を見るのもいつも楽しみなのですが、

フランス語堪能なYちゃんはいつも

フランス語のメッセージ入りの作品を♡

 

すごいなあ♡サロンオープン準備中です(^^♪

 

そしてサロンの一角では白磁、転写紙セール中♪

(私が昔買い過ぎたシリーズ・・)

¥50~お譲りしています~

どうぞ練習用に使ってください~(^^

 

そして作品差し上げますコーナーもあります笑

 

カルテ整理をしたあとは・・・

最近私も夜な夜な、作品作りで無心の時間・・♡

そうそう、ポーセラーツって無心になれて

すごく癒されたり、ストレス発散にもなるのでした(^^

 

新しく転写紙を買ってみたり、

お道具を増やしてみたり。

8年経っても変わらない大好きな趣味なのでした♡



 

ポーセラーツ短期集中資格コース 

 

2018.02.14