行動療法

「行動療法」


という心理療法があります。

人は行動が変わると、考え方が変わってきます。

行動の変化が心の変化を生み、

元気だから声が出るのではなくて声を出すから元気が出る、のですよね。

 

私たちがやっている、色の心理学講座×ヘアメイク講座

色の心理学×写真の撮られ方講座、プロフィール撮影も実は行動療法。

色やメイクをシーンに応じて使いこなし、見た目を変えることで内面も変化してくる。

 

内面を変えるには時間がかかりますが

外見を変えるのは簡単です。。

 

自分に自信をつけていく、攻めの講座です(^^

 

満席をいただいていた4月9日の色の心理学×写真の撮られ方講座に空きが出ました♪

ご希望の方はご連絡くださいませ(^^

 

 

 

 

 

2017.03.29