過去のお客様の声♪サロン運営集客講座

2024年からパワーアップして復活、

以前対面のみだったものがオンラインでも可能に。

2017年から開催している運営集客講座。お客様の声です

サロン運営をすでにされている方や、これから講師業を始められる方

カウンセラー、鍼灸師の方などが来てくださいました。

 

女性ならではな不安点や実際のサロン運営でのお悩み、疑問など

 

答えられることは何でもいくらでも

「実際どうなの?」ということや「効果のあった集客法」、

「サロン運営の利益の仕組み」などについてもお答えしますので

是非是非お申し込みの際にご質問等も添えてお待ちしております

 

ちなみに先日のレビューの一部はこんな感じでした^ ^

 

 マンツーマンセッション

 
Ⅰ様
 
サロンでは卒業までお世話になり出会わせてくださったことに感謝しています。本業をやめてフリーランスで独立、サロン業も同時に始めようとおもいましたが なんとなく、他の人がやってるようにやればうまくいくんじゃないかという見切り発車でした。
講座が復活してよかったです。先生がおっしゃるように売上が安定するまではベースの仕事を確保しましょう、が、今身に沁みてわかります。やることが明確になったので、またしばらくベースの仕事を維持しつつ、安定するまで走り続けてみようと思います!よろしくお願いいたします。
 

グループ講座

 

 

Y様

記事の添削だけで天と地程の差があってびっくりです。

視点が違いすぎてついていけるか心配しましたが、何を聞いても優しく答えてくれるので続けることが出来ています。1の質問に対して2とか3とか、下手すると10くらい返ってきてびっくりしますが、その先に出てくる疑問を先に答えてくれているとわかったのでさすがとしか言いようがありません。



K様

SNSを効果的に活用していくためのコツを学ぶ事が出来ました。 説明もとてもわかり易いと思います。 あとは実践してみるのみですね。 苦手な分野でしたが、親しみやすくなりました。



U様

全くの初心者ですが、分かりやすく納得できる講座でした。

今まで思ってもみなかった事がたくさん聞けて本当に勉強になりました。

おすすめの講座です。



H様

教えていただいたことは全く知らなかった事ばかりでとても参考になりました。

説明もわかりやすくテンポも良くてとても聴きやすかったです。

こちらからの質問にも丁寧に説明してくださり、とても満足な回答をいただきました。

色々教えていただいた事を早くやって見たくなり、とても楽しみになりました(^^)



O様

「snsの様々な機能や使い方のコツ」「いいねやアクセス数の上げ方」などが知りたいと思って受講したのですが、内容は全く違っておりました。
わたしのこういった思考こそが先生方のおっしゃっていて「やめた方がいい」に当てはまるものだなと痛感しました。
先生方はとても熱心で、一方的に話を進めるのではなく笑顔でアイコンタクトをとりつつ、受講者が理解しているのかどうかを気にかけながら指導してくださる様子もわたしにとっては大変勉強になりました。この学びを早速生かしていきたいと思います。ありがとうございました。


E様
今まで、毎日ブログを書く事と集客に必死でSEOやMEOまで全く手が回らない状態でした。
SEOってよく聞く言葉で、それが大切な事は分かっていたのですが
自分で調べるにも時間がかかるし、また調べても難しい言葉ばかりで諦めていました。
そんな時、かなみ先生のブログで今回の講座があると知ってすぐに申し込みました。
わからない事を一人で調べたりしている時間を専門家に聞いて、さっと解決する方が
忙しいサロネーゼさんには向いていると思います。
 
講座の中でいかにSEOが大切なのかを詳しく教えていただき
私は今まで間違った方に労力を使っていたことに気づかされました。
サロン立ち上げ初期の方などは特に、毎日ブログを書くことに必死だと思いますが
そこにSEO対策が加わると、より一層最強な気がします。
もし講座を受けようか迷っていらっしゃる方がいたら、
ぜひ一度この講座を受けることを強くオススメします。
 
SEOだけでなく、自分が今すべきことが明確になってくると思います。
 

 
T様
2時間とても内容が濃く、本当にお値段以上に価値のあるセミナーでした。少人数制の為、先生との距離も近く質問もしやすい環境でとても良かったですし、すっかり優しいお人柄の先生のファンになってしまいました。
愛されるサロンであり続ける理由も分かりました。
これから講師を始めようと思っている私にとって、まだ右も左も分からない状態でしたが、今日のセミナーでモヤモヤしていたものがクリアーになって目指す方向性が見えてきました。
本当に有難うございました。
 

 
U様
 
先日は子連れで参加させていただきまして本当にありがとうございました!
 
いわゆるサロネーゼのセミナー、ではなかなか聞くことができないきちんとしたSEOの話が聞けたりととても勉強になりました。

2024.02.02