集客講座お客様の声♪東京渋谷ポーセラーツ教室ペルレ☆

サロンで一番人気のメニュー、

 マンツーマン2日間集中☆サロン運営・集客講座



好きを仕事にしたい、サロンをもっとにぎやかにしたい方など

女性の自己実現のサポートが目標です(^^

毎回素敵なご縁をありがとうございます!

 

最短のご予約は土日は9月上旬、夜ですと8月から可能です。

 

お客様の声をまとめました♪




T様

サロンを始めて一年半になります。

講座の中でいただいた自己分析シートをやってから

もやもやしていた方向性が明確になりました。

ブログの内容、打ち出し方やタイトルを変えたあたりから

ママ層のご予約が増えて、忙しくなりました!

自分のキャパをきちんと決めましたし、このままのペースを維持して

続けていきたいと思います!

参加した写真の撮り方講座のおかげで写真も見違えたね~と言われます。




I様

ネイル業界の価格破壊から、なかなか以前のように集客が難しく

苦戦していました。

一緒に考えていただいた企画が好評だったことや

私のウリを見つけていただいたことが大きかったように思いますが

早速ご予約が増えているのでいい感じです~~~

また2回目の講座も、ウェブの整理が完了したらご連絡いたします!




K様

色々お話してくださって楽しすぎる時間をありがとうございました!

かなりすっきりやるべきこと、や目標がはっきり見えました!

今も移動中、早く色々練りたくて考え出してしまうのですが

頂いたワークはしっかり時間をかけて何度も練りたいので確実に来月以降になるかと思いますが

引き続きよろしくお願いいたします




M様
こんにちは(Moon aww)感想です(shiny)よろしくお願いします(lovely)(music)
手探りでサロンを始めてから1年以上ですが、先生の講座を受けて、いかに自分が今まで「なんとなく」やっていたかを思い知らされました。
これからどうしていったらいいかわからず、完全に迷子状態でしたが、色々やるべきことを教えていただき、道がひらけてきたような感覚です!
自分がどうなっていきたいのか、何がしたいのか気付けて、明確な目標もできました。
先生が実際に実践されていることを惜しみなく教えていただけたのもとても有り難かったです。
教えていただいたことを実践すると、早速お問い合わせや生徒さんが増えたので、びっくりです!
まだまだやるべきことがあるので、しっかりやってからまた2回目伺いたいです。
2回目も楽しみです!




I様
2回目の講座もありがとうございました!
SEOについてなど、言葉の意味もわかっていませんでしたが
お蔭様で今の地域で自分のサイトが上位に検索されるようになってきました!
業者さんに頼まないと出来ないと思っていましたし
正直この金額でこの内容というのが驚きです。
また何か次の段階で疑問点が出たらフォローアップ講座を受けたいと思いますヽ(^o^)丿




K様
日程調整していただきありがとうございました!
今までの打ち出し方が、まわりに埋もれていた理由なんだな~と納得しました。
周りのサロンはうまくいっているのに・・と比べてばかりいましたが
自分のやるべきことがはっきりしたのですごく変わりました
サイトのご予約も順調です。
まずは100件、こなして頑張ります!




Y様
「弱みを強みに返す」やり方を教えていただいたことから
引け目に思っていたことが、気にならなくなりました。
この考え方になったことって、プライベート、人生でも大きなことだと思います。
子供や主人とのバランスも考えて仕事が出来るようになりましたし
きっちり線引きが出来るようになったと思います。
夏の写真の講座にも伺います☆




U様
無理を言ってスカイプにしていただきありがとうございました!
長々とお話してしまいすみません。
ワークはその後も自分でやってみています。
仕事以外の色んなことに通じる、使える、とおっしゃっていたのも納得です。
イベントのレッスンのお話をいただくようになり
プロフィールを一緒に考えていただいたのが早速使えました!
ありがとうございます。
イベント等々落ち着きましたらまた2回目をよろしくお願いいたします♪





 T様

自分の売るサービスが誰にどのように役に立つのか。
自分のサービスをどのようにお客様に伝えるのか。

改善点を具体的にあげて、行動することができました。
手始めにこれまで享楽的にしていたブログを、
一から見直すきっかけになりました。

また、キーワードの選定がとても大切ということを学びました。
なんとなくで使用していたブログタイトルに使用していた言葉も、
お客様がそのキーワードで実際に検索するのかどうか、
自分本意の視点ではなく、相手目線で考え、
日常的に使われているキーワードを知ることもとても新鮮でした。
今後の課題として、同業者との差別化を活動しながら図っていきます。

 




詳細、ご予約はこちらです(^^

2017.07.15