素敵な皆様のお写真♪写真の撮り方講座♪

 

先日、

1dayで習得♪スマホでも撮れる、

SNS映えする魅せる写真の撮り方講座でした^ ^

4月は2日間開催。

 

座学と実践で、魅せる写真の撮り方を♪

遠方からも来てくださる方が多い人気の講座です。

最後の実践ではみなさん黙々と夢中でした^ ^♡

可愛い〜の歓声が

飛びかいながらの実践♪

世界観の作り方、伝え方

押さえておきたい構図や

お金をかけずに素敵に撮れる

スタイリンググッズのご紹介などを

駒崎カメラマンと。

お料理や、コスメを撮りたいと

お持ち込みになられていたM様♪

お仕事で使うフードフォトを

撮りたいと来てくださったC様♪

この日はフォトジェニックな

KEYUCAスイーツのエクレアを

ご用意。

可愛くて美味しいと好評^ ^

ポーセラーツ資格これから申請♪の

Yちゃんは卒業制作を^ ^

盛岡でプティシャルールという

リボンのお教室をなさっているY様

素敵なリボンの作品を♪

可愛らしい先生の雰囲気と同じで

とっても可愛い〜♡

ティータイムや朝食のお写真も

コスメも可愛く♪

こちらは先日の、販売しているバッグをスタイリングされた方のもの^ ^

ポーセラーツのお教室をオープンされるH様のガラス作品♪

卒業生の皆様にも久々にお会い出来て嬉しかったです^ ^

ご受講してくださった皆様、

またご自身で撮影していて

ご質問等がございましたら

お気軽にlineでお待ちしております^ ^

モニター様のご感想を

続々いただいています♪



A様

先日のカメラ講座感想です。

写真の撮り方、スタイリングのコツをワンデーで学べて、入門として受講しやすかったです。

当日作品の画像を持ち帰れるのもすごく嬉しかったです!おかげで画像を早速使用してSNSにアップしました。

以前と同じ記事なのに、画像を変えたら読者の方の反応の数が上がっています。(今日現在で四倍!)間違いなく写真の効果でかなみ先生と駒崎さんのおかげ、ありがとうございます😊

また、論理と実技のバランスが良く、レッスンタイムも写真講座の入門としては丁度良いなと思いました。

お二人のお写真をブログにて使用しています、ありがとうございます❤️



K様

今回の講座は、まさに求めていたものだったので、募集を見た瞬間申込みました。

携帯ではいつも同じ機能しか使っておらず、ほんの少しの技で、自分で撮ったとは思えないほどの写真が撮れ、感激でした。

友達に見せても、一眼レフで撮ったみたい!と言われました。

日頃の悩みも解決でき、素敵な場所や高価なものでないと写真が映えないと思っていましたが、少しのスペースと、手頃な小物で、プロ並みの写真が撮れることを知り、これからの写真撮影が楽しくなりそうです。

先生が二人で、一人一人に丁寧に解りやすくアドバイスして頂け、実践もでき、本当に大満足な講座でした。

ありがとうございました。



Y様

写真の撮り方講座、本当に受講できて(しかもこのタイミングで♪)嬉しかったです(*^^*)

私はポーセラーツレッスンを受講していますが、いつも作品撮りには悩まされていました。

今回写真の撮り方講座を受講して、撮り方の基本を抑えて、構図もとても勉強になりました。

自分でもこんなにキレイに撮れると嬉しびっくり!

ちょうど卒業制作のティーセットが仕上がり、かわいいセッティングで撮れて大満足です。これからも作品撮りが楽しみです!

どうもありがとうございます♪

早速インスタへupします~



Y様

かなみ先生♡

昨日は素敵なレッスンをありがとうございました!写真の撮り方はもちろんのこと、サロンに関連することもちょこっと教えていただき勉強になりました。

関東にはちょくちょく来てますので、都合が合えばまたレッスンに伺いたいです♡



M様

写真講座の感想です✨

写真講座を受けて、写真の構成にも誰が見てもセンス良く感じる黄金比があることや、カメラアプリの使いこなしを学び、初心者の私でも、素敵な写真を撮ることが出来ました。

写真も光や配置でとても印象が変わり、スマホカメラの可能性に夢中になりそうです。

可愛い写真を撮るにも工夫があることを知り、様々な素敵な写真から工夫を学んで、自分なりの可愛い写真を確立していきたいと思います。



C様

今日は大変お世話になりました♡

何気なく使っているiPhoneですが初めて知ることもあり、また素敵なスタイリング術など、とても楽しかったです!

応用編も楽しみにしています。

先生の可愛いスタイリングに、完璧すぎる構図!

目からウロコ落ちまくり、あっという間の3時間でした♡

行ってよかった〜



A様

私自身、サロン主幹してまだ間も無くSNSに載せる写真の撮り方に悩んでおりました。



写真講座を探していたのですが、とのサロン様も『一眼レフで撮る』ものが多く、iPhoneで撮りたかった私にはPerureさまの写真講座が探し求めていたレッスンでした。



また撮りたい物の持ち込みが可能でしたので、より実践的なアドバイスをいただく事が出来てとても参考になりました。



サロンも素敵な空間でまた是非とレッスンに参加させていただきたいです。



写真の撮り方

浮田かなみ

楽しみにしております!

1dayで習得♪スマホでも撮れる、

SNS映えする魅せる写真の撮り方講座

7月のお客様のお写真はこちらより

8月のお客様のお写真はこちらより

9月のお客様のお写真はこちらより

9月のお客様のお写真はこちらより

2018

1月のお客様のお写真はこちらより

2月のお客様のお写真はこちらより

4月のお客様のお写真はこちらより

2017.06.18