心理学体験講座お客様の声♪ポーセラーツ東京渋谷☆お稽古サロンペルレ

毎月開催しております

やわらか心理学体験講座

体験講座お客様の声です^ ^





A様

彼に、考え方が前向きになったね!変わったね!と言われてうまくいっています!!





A様

心理学講座 感想

悩みがあっても、根本が解決しないとまた同じことで悩みがちです。

しかし、自分の価値観、心からの欲求を追求し、

気がつくことで悩みや問題解決に繋がります。

その方法を講座で教えて貰えるのでどんな事にも応用できると思いました。

自分軸を見つけるワークは、幸せに生きるための手段であり、

誰でも体得できて皆が実用できるものだと思います。私も今、ワーク継続中です。

講座を通して幸せに生きる人が増えますように❤





H様

ワークをする中で、とっても思考が整理できたり、

みなさんとのお話の中でたくさん自分では

これまで気づかなかった気づきをいただけました。

自分1人で考えているだけではここまで深くまで考えられない、

効果的なやり方を知らなかっただけなんだな、とも思いました。

自信をつける方法も、パートナーや家族とのコミュニケーション術も

実践し、ママ変わったね、と子供に言われました。

傾聴のやり方ももっと練習してみます。

4回の講座でさらに筋トレしてみたいと思っています!





A様

今日はありがとうございました😊

実は!
私、今回の講座の中で何度か泣きそうになってしまいまして…

退職してから突っ走ってきましたが、

知らず知らずのうちにいっぱいいっぱい だったのかもしれません。

だからか、かなみ先生が言ってくれた言葉が

お薬のように効いて、講座終了後、すごーく身体が?気持ちが?ラクになりました。

ありがとうございました(folded hands)

改めて、心理学の力ってすごいですね✨





K様
今日はマンツーマンでの受講でしたので、

色々聞くことができて良かったです。

目からウロコのことがたくさんありました。

早速子供たちに実践してみています。

悩んでいるお友達にも、助けになれそうです。

これからゆっくりとプリントを見返してみたいと思います😌





M様

色の心理学講座に参加してから、色を使いこなす楽しさを知りました。

今までとは選ぶ色も全く変わり、臆することがなくなったり、

マインドも変わったなと実感しています。

心理学ってすごい、と思ったので参加。

自己分析ワークは何度もやればやるほど

毎回ちょっとずつ変わってきている自分に気づきます。

仕事の方向性も、あ、やっぱりやりたいのはこっちだったんだー

と変わってきました^ – ^

新しい出会いの場でも、恋愛心理学で聞いたことが活用出来ていますし

お相手が出来てからも活用していきたい!と思っています。

まずは職場で、コミュニケーション術のやり方を使ってみています。

仕事に行くのも楽しくなりました。

次の講座も楽しみにしています!





次回体験講座は6月25日満席 7月8日NEW!

全4回のやわらか心理学本講座、

6月よりスタート♪

4回の講座で心の筋トレをしていきます。

 

2017.06.09