ポーセラーツ資格コース卒業♪卒業生さん続々と♪東京世田谷ポーセラーツサロンペルレ

最近のレッスン風景♪

インストラクターコースチーム(^^

週末レッスンに、インストラクターコースの卒業生

Yさん、Mさんが認定証を取りに

ベビちゃん連れで来てくれました。

産休明けだったり、初めてのご対面で嬉しい!

先日ご結婚式をされた生徒様のアルバムをみんなで鑑賞したり(^^

Kちゃんも先日ご卒業♪

かわいいインスタをあげてくれていました~(^^

いつもムードメーカーのKちゃんです

浮田かなみ

そして

フランスから留学前に来てくださって、帰国後、

インストラクターコースに通ってくれていたYちゃん

また素敵なフランス語のインスタをアップしてくれていて感激です。

ご結婚されて、フランス人のご主人とご挨拶にも来てくれて・・素敵なご夫婦♡

浮田かなみ

ご卒業は嬉しく、また寂しいところもありますが

こうしてご縁を続けてくださることが一番嬉しいです。

サロンやっててよかったな~と思う瞬間です♡

いつでも遊びに来てくださいね!



2017.10.07